母校にカンパ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ: H2?

春の選抜高校野球!
西条高校は
強豪、浦和学院に4対3で競り勝ち、2回戦へと駒を進めました!!

OB代表だというのに一銭もカンパしてないオイラですが
この場を借りて(っつーか自分のブログだ)
応援してるちゅー意思をね、伝えたいわけですよ!!
水の都西条の魂をね、全国に見せ付けてやりたいわけですよ!!!
サンボマスター風に言うとなんでも熱く語ってるように聞こえるわけですよ!!!!

とにかく、今年はウキウキで甲子園を見ておりますのでがんばってねっ!
西条、ファイッ!!☆(丿`▽)丿

って、今からでも遅くないからカンパしたら選手も喜ぶしもっと頑張ってくれるんでは・・・
人間の懐の大きさが問われてますよ(ぼそ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/83

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年3月30日 06:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「燃費戦争」です。

次のブログ記事は「日本のblog大賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。