RSSリーダー

| コメント(3) | トラックバック(0)

皆さんは何を使われてるでしょうか?
私はglucose news/weblog platformを使っているのですが。

Bulknews RSS Reader
を見るかぎりはRssBarとかMozillaあたりが多いのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/13

コメント(3)

僕は最近 RSS Bar を使い出しました。
まだ本格的にブログをチェックしていないのですが、
とりあえずフォルダツリーのように管理できることと
基本的にIEで動作する点がとっつきやすくていいかなぁと。

もう少し本格的に使うようになったらRSSリーダーも
色々試してみたいと思います。

わたしは、RSS Bandit を使っています。
先ほど、次期バージョン用の日本語リソースの作成がおわり、開発チームに送付しました。
開発チームとの付き合いも、楽しみのひとつです。

私はSharpReaderです。http://www.sharpreader.net/
最初にこれを導入して、特に気に入らない点がないので他との比較検討はしてないです。(^^;;
あと、SleipnirのプラグインでRSSリーダがあって、そっちも使ってます。ブラウザと一緒に使えるという利点では、こちらが良いかもしれませんね。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年3月 5日 00:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯からblog」です。

次のブログ記事は「時計を付けてみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。