サツキとメイの家の予約方法が変更に

| コメント(0) | トラックバック(1)

愛知万博:サツキとメイの予約方法を変更へ by MSN-Mainichi INTERACTIVE
アニメ映画の中の世界がさわれる物になって実現したと言うことで大人気。
しかし予約方法に難点があってオークションで転売されたり、そもそも予約が非常に難しかったり問題となっていたわけですが、はがき応募の抽選で、入場券の通し番号が一致していないとダメと言うことで転売目的の取得はかなり減るんじゃないかと思います。
一方では人気にあやかって、
万博で大人気「サツキとメイの家」はや誘致合戦
なんて騒ぎも起きてます。
こっちも円満に話を進めてもらいたいものです。

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/134

無料の入館引換券がネットで競売にかけられる事態が横行しているためで、 5月2日から始まる6月分の予約では、 購入した万博入場券の番号をはがきに記入して申し込む新... 続きを読む

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年4月10日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lotus製品の欠陥問題」です。

次のブログ記事は「Googleの失敗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。