愛・地球博 盛り上がってる?

| コメント(0) | トラックバック(0)

【鎖国文化?】 愛・地球博、やっぱり地元じゃ超流行ってる!: 中島ひな的ブログ - HINALOG
地元じゃ前から盛り上がってます。チケットショップでの価格も上昇傾向だそうで。
今はゴールデンウィークに突入したこともあり、混みまくりの状態ですね。昨日もすごかった・・・
ちなみにゴールデンウィークに関係せず、月曜あたりは観光バスで関西圏から乗り込んでくる団体さんとかも多く、盛り上がってないと思ってる人は情報が遅れているように思います(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/185

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年4月30日 08:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4GBのHDDを搭載した携帯電話」です。

次のブログ記事は「愛地球博参加日記-その(4)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。