F1:BARホンダの失格について

| コメント(1) | トラックバック(0)

F1でBARホンダが失格処分を受けたことは記憶に新しいと思います。
レース後の検査ではOKだったものが翌日には覆ってるというよく分からない状態に関してまとめられているものがあったので掲載。
これが真実かどうかは別にして、

そもそもFIAの検査官がイモラGPの後で、BARから説明を受けて納得したからOKだったんだろう?
それをその親分であるFIAが翌日にBARを訴えるなんてことがあって良いのか?
と言う点でFIAの態度には疑問を感じますね。

F1ファンのページ
F1ファンのページ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/229

コメント(1)

まぁHONDAだから、いや欧米以外のコンストラクタだからって思うのは私だからですかね。
まぁ今に始まったことじゃないです。この手の嫌がらせはターボ禁止とか、ハイテク禁止とかいろいろ。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年5月29日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第8回NT-Committee2中部勉強会」です。

次のブログ記事は「スパイウェア対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。