万博の入場者がやたら多い

| コメント(0) | トラックバック(1)

平日でも10万人ペースがなんだか普通に思えてきた今日この頃。
4月はこんな感じだったんだけどなぁ・・・
唯一の救いは土曜以外は 夜はすいてる ことだろうか。
余談:今月も入場者数をまとめるので、誰か傾向を統計的に解析してください(ぉぃ

【愛知万博】平日なのに10万人超えてて普通にビビる・・・: 中島ひな的ブログ - HINALOG

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/211

今を生きる小者の大きな独り言 - それでもあなたは万博へ行きますか? (2005年6月 8日 02:42)

今やどこもかしこも万博の話題で持ちきりである。本屋へ行けば万博関連の書籍がずらっと並んでいるし、テレビをつければ 続きを読む

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年5月18日 06:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「道路公団と天下り」です。

次のブログ記事は「Office 12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。