映画:交渉人 真下正義 他

| コメント(0) | トラックバック(0)


ネットワーク捜査員として参加した友人
を見つけるぜ と言うことで観てきました。
どうせなら登場する時間を記録しておこう、と言うことで上映開始とともに腕時計のクロノグラフを作動させ、目をこらして見つめ続けること127分間。結果クロノグラフが止まることはなく・・・orz

http://www.odoru-legend.com/
http://www.intelodoru.com/

暇つぶしついでに、ニコールキッドマン、ショーンペン主演のザ・インタープリターも観てきました。

やっぱニコールキッドマンって美人だよね。
ショーンペンはしぶい。

おまけ:
雨の日の暇つぶしに映画ってのは安上がりでとても良いですね。
暇つぶしになるだけじゃなくて、心に残る物もあるし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/218

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年5月22日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また1人減る」です。

次のブログ記事は「5/28のグランパスvsアントラーズのチケット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。