映画の日

| コメント(1) | トラックバック(0)

「クローサー」のナタリー・ポートマンが可愛すぎる: 中島ひな的ブログ - HINALOG
女性限定の割引とかは映画館によって違うと思うけども、東京だと毎月1日は映画の日ってことでオール1000円なはずだけどなぁ。
映画の日 - Wikipedia
はてなダイアリー - 映画の日とは

しかし、一人で映画ってやっぱり抵抗があるもんなんだろうか。
ここ数年一人でしか映画に行ってないヲレの立場は・・・orz

まぁ、そんなことはどうでも良いんだけど、映画は一番後ろの真ん中あたりの席で観るのがお勧め。
なんたって映写機の光軸に近い場所になるので、歪みが少なくて観やすい。
あと、映画館で観る利点は、なんと言っても音。
悔しいけど一般家庭であれだけ臨場感がある大きな音は出せない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/221

コメント(1)

後ろの方、センターですよね。
出来るだけ視界全体にスクリーンが入るような席をねらいます。

そういえばもうすぐZガンダム・・・。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年5月23日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「msnスペースのフォトアルバム」です。

次のブログ記事は「USのスパイウェア対策法案」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。