blogが更新出来ない?

| コメント(2) | トラックバック(0)

blogにエントリを追加しようとしたら、

テンプレート メインページ の再構築に失敗しました: Error in tag: MTWeather error: failed to connect tenki.jp
なんてエラーメッセージが・・・
うちの家からはtenki.jpに普通に繋がるし、tenki.jp側で変なところはなさそう。
cervi.jpからtenki.jpに繋がらなくなってるんだろうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/237

コメント(2)

これは、MyBlog の問題だったと考えてよろしいんでしょうか。

>これは、MyBlog の問題だったと考えてよろしいんでしょうか。
このエントリは一旦MT Weathrに関する部分をインデックステンプレートから省いて投稿したものです。
今日あらためてMT Weatherを組み込んで更新してみると正しく動作しています。
ただ元に戻して動いたことを確認しただけなので、原因を特定できた訳ではないのですが、DNSの名前解決がうまくいかなかったとかそういう事だったんじゃないのかと勝手な想像をしています。
何はともあれ、お騒がせして申し訳ありませんでした。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年6月 2日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世の中いろんな人がいますね」です。

次のブログ記事は「おや?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。