おや?

| コメント(0) | トラックバック(0)

ふと自分のblogトップページを見たときのこと、右サイドバーに仕込んでいるMyblog Listが表示されてないや?ん
またなんかエラーでも と思ったわけですが、エラーが吐かれているわけでもなくよく分からなかったんですが、blogfan.orgのニュースで記事が出ていてたどってみると、

Myblog系のサイト停止に関して-Number7110

ドリコム代表取締役兼CEOの内藤裕紀氏のブログによれば、サービス停止の理由はドメイン管理会社との行き違いによるドメイン更新ミスが原因という。すでにDNSの対応を進めているが、DNSが浸透するのに早ければ即日、遅ければ1週間程度かかる見込み。なお、ユーザーの記事データなどが削除される心配はないという。
てことらしい。データが失われないってのが救いではあるけど、1週間も停まると問題があるよねぇ。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/238

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年6月 2日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「blogが更新出来ない?」です。

次のブログ記事は「WindowsのTIPS集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。