買い替えてみました

| コメント(0) | トラックバック(0)

AirEdaleカードを買い替えてみました。
今まで使っていたのは本田エレクトロンのAH-G10。電波の感度はかなり良いのですが、ノートPCのPCMCIAスロットから大きくはみ出しているので持ち運ぶときに抜かないといけないのが難点でした。
今回買ったAH-H407Pは、スロットからはみ出すことが無く、そのまま持ち運び可能。もちろんカバンの中でも問題無しです。電波の感度が少し気になりますが、そこはしばらく使ってみて結論と言うことになるかと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/263

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年6月26日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛地球博参加日記-その(8)」です。

次のブログ記事は「ボックス型の扇風機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。