2005花茶パーティーその(2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

北の大地に移動し、花茶パーティ本番(笑

恵庭駅で石田さんにピックアップしてもらって花茶に到着。
早速イチゴ畑に散っていく面々。しかし時期的に少し遅いのであまり収穫はありませんでした(苦笑

  • 広大な花茶のイチゴ畑
  • 黄色がイメージカラーになっている花茶の外観

  • というような感じで花茶の建物は黄色い訳ですが、店主様の車も黄色いです(笑


  • 生ラム肉と普通のジンギスカン-その(1)
  • 生ラム肉と普通のジンギスカン-その(2)
  • 生ラム肉と普通のジンギスカン-その(3)

  • 普通の味付きのジンギスカンも良いのですけど、今回初めて味付きでないラム肉を焼いてシンプルにハーブ入りの塩を振って食べてみました。これが何とも言えず美味。


  • カニと焼き鳥とカボチャ他

  • 誰かが差し入れてくれたらしいカニなども焼いてみたり。


  • 焼き肉小屋の中の様子

  • この小屋、花茶の大将の自作だったりします。この程度の物なら楽々自作してしまうと言うのだから驚きです。


  • 巨大な牡蠣

  • 贅沢に巨大な牡蠣を焼いて食ってみる。当然のように特に味付けをしなくてもウマイ!
    そんなこんなで気が付けば食って飲んで騒いで。ビール6本ぐらいは飲んでた気がします(笑

    トラックバック(0)

    トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/285

    コメントする

    ウェブページ

    Powered by Movable Type 7.8.2

    このブログ記事について

    このページは、masashiが2005年7月12日 22:22に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「銀行ATM、生体認証の規格統一へ」です。

    次のブログ記事は「テレビblog」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。