大須商店街がEdy導入

| コメント(0) | トラックバック(1)

なかなか普及しないなと思っていたEdy(もちろんEdy対応のクレジットカードを持ってたりするからそう思ってたわけですが)が大須商店街に導入されるそうだ♪
て、そんなところには滅多に行きませんがな。うちの近所でも普及して欲しいなとか思ったりするわけですが、その道のりはかな?り遠そうだよ・・・orz

大須2丁目「Edy」が使えるMap
名古屋イチの商店街といえば、やっぱり大須。何本にも分かれたストリートには昔ながらの駄菓子屋や呉服商店、最新ファッションアイテムを揃えた店まで、活気溢れる店舗がずら?り。ここに電子マネー「Edy」が本格導入されたのだ。ぶらりと商店街散策を楽しみながらの食べ歩きやショッピングも、おサイフいらず。来月には導入記念キャンペーンも開催される予定だ。名古屋が誇る商店街・大須。このあちこちから”シャリーン”の音が聞こえるはずだ。

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/274

クレジットカードの疑問・選び方から申込・使い方まで - Edy(プリペイド型電子マネー):エディーカード解説 (2005年8月 1日 21:28)

Edy(プリペイド型電子マネー):エディーカード解説 発行体:Edy加盟各社(管理:運営はビットワレット) 発行枚数:役1000万枚 利用エリア:全国 Edy... 続きを読む

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年7月 3日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あのね・・・」です。

次のブログ記事は「ディープ・インパクト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。