.NETでWindowsアプリ

| コメント(0) | トラックバック(0)

これ、なんだか面白そう。

@IT:連載:.NETでWindowsアプリを作ろう 第2回 サムネイル画像コントロールを作ろう
 本連載では、全4回にわたりWindowsアプリケーションであるWeb画像検索ツール「WebImageSearch」を.NETで作っていきます。このアプリケーションの使い方やダウンロードについては前回で紹介しました。また前回では、Googleイメージ検索で検索を行い、その結果を返すGoogle用のプラグイン部分を作成しました。
 第2回となる今回は、検索により見つかった画像を一覧表示する部分を作成していきます。これは以下の図の赤枠で囲んだ部分です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/299

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年7月22日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LogParser でWebアクセスログを解析」です。

次のブログ記事は「Windows次期バージョンの名称決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。