NT-Committee2関西勉強会-2005.07.16

| コメント(0) | トラックバック(0)

もう関西では18回目になるんだそうですが、NT-Committee2の関西勉強会に行ってきました。

テーマはWSUS、講師はホチキス先生ことまつもとよしおさんでした。
私的にはSUSも使っていましたし、WSUSも正式にリリースされてからクライアント200台強の環境で使ってみましたが、特に問題もなく動いています。てことで使ってる人が少なそうなのが意外でした。

  • 花茶パーティの時に買ってきた北海道土産とbarholicこと唐木さんが買ってきた手羽先チップス
  • Microsoftさん提供のシール
  • 休日確保されるのは嫌です(笑


  • WSUSについて熱く語るまつもと先生
  • 懇親会始まり
  • いつも本来定休日の土曜日に開けてもらってありがとうございます>月桃のおかあさん

  • なぜかピースの柳原さん
  • まったりもりあがってる
  • 人数多すぎて扉の外でも飲んでたり
  • 人だらけ(笑
  • カメラを構える矢吹さん
  • かなり飲んでます
  • 中野先生と篠田さん
  • 月桃入り口(1)
  • 月桃入り口(2)
  • バー村岡
  • 2次会は中野先生にあの有名なバー村岡に連れて行ってもらいました。
    当然のように良い雰囲気のバーでした。

    トラックバック(0)

    トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/293

    コメントする

    ウェブページ

    Powered by Movable Type 7.8.2

    このブログ記事について

    このページは、masashiが2005年7月18日 22:55に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「2005花茶パーティーその後」です。

    次のブログ記事は「エタノール燃料」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。