うちの家

| コメント(0) | トラックバック(0)

思えば早いもので、家を建ててから1年になろうとしています。

建てた後、実際に住んでみて洗濯機置き場の水栓の位置が低くて洗濯機のふたが開けにくいとか、2階のトイレのタオル掛けの位置が悪くて普通の長さのタオルを掛けると水栓が隠れてしまうとか、ベランダに置いたエアコンの室外機が段積みされていて洗濯を干すのに邪魔だとか、ちょっとしたことですが気になることが幾つかありました。
で、点検の時にハウスメーカーさんの担当の方に、今後こういうことも気にしてあげればもっと良いものを建てられるよ と言うつもりで気になったことを伝えてたのですが、ありがたいことに改修してくれるとのことで、昨日実際に壁を剥がしたり、庭の土をひっくりかえしてみたり、まぁ色々手が入れられました。

そういうことでちょっと住みやすくなった(はず)の我が家であります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/301

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年7月24日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windows次期バージョンの名称決定」です。

次のブログ記事は「ツール7連覇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。