田舎

| コメント(0) | トラックバック(0)

眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ: ひとりウルルン滞在記

田舎はのほほんとしてて、たまに命の洗浄しにいくにはぴったりですね。ずっと住むには刺激が少なすぎて都会くらしに慣れた私達には無理だと思うけど。
しかしウマイものたらふく食ってしかも無料って、やっぱりかわいい人はお得ですなぁ。。。

P.S.
地震の被害が無くて何よりです。そしてお疲れ様。
blog本も大変だろうけど、慌てることはない。
後から後悔しないよう、納得できるものになるように頑張ってください。
それが大事だよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/303

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年7月25日 06:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツール7連覇」です。

次のブログ記事は「Microsoftもやってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。