Windows次期バージョンの名称決定

| コメント(0) | トラックバック(0)

Windows次期バージョン(開発コードLonghorn)の正式名称がWinsows Vistaに決まったらしい。

Microsoft Windows Vista

デジタルの世界にクリアな視界を開く
今日、世界は多くの情報や通信手段にあふれ、何をするにあたってもたくさんの選択肢があります。
できることの範囲は広がり、また、これまで以上に多くの発見が可能になりました。
毎日世界中で数百万を超える人々が、Windows PC によってデジタル化が進む生活を管理しています。
一般に使い慣れたツールもデジタル情報の管理に威力を発揮しますが、今日のデジタル化の進んだ世界ではそれ以上のことが要求されています。
今日のデジタル化の進んだ世界では、自分に合わせて PC を調整することが必要です。そうすれば、私たちは散乱した情報の中を切り抜けて重要なポイントに焦点を定められるようになります。

Windows Vista の登場
Windows Vista は、お使いの PC、そしてユーザが PC を最大限に活用する能力に、新たなレベルの信頼性を実現します。
また、自分が使いたいように情報を整理し活用するための、明確な方法を提供してくれます。
Windows Vista によって、生活を最大限に活かせる情報、人、デバイスへの接続がシームレスに行えるようになります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/300

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年7月23日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「.NETでWindowsアプリ」です。

次のブログ記事は「うちの家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。