国民新党

| コメント(0) | トラックバック(0)

いや?、結局新党作る訳ね。負けまくったら面白いのになぁ(笑
だいたい情に訴えるとかそういうのが時代にそぐわないって分かってない時点でダメダメ。
そもそも民間企業だったら社長の意向に沿わない従業員は過去の貢献なんぞ100%度外視されてクビてのが常識でっせ。
政治家だからって特別な訳じゃないし、主義主張が合わなくても政権を取るために群れてるってが気に入らない。
嫌なら袂を分かつか上のクビすげ替えろ。<ちょっと過激?(笑

asahi.com: 「国民新党」旗揚げ、代表に綿貫氏 幹事長に亀井久興氏?-?政治
 綿貫民輔元衆院議長、亀井静香・元自民党政調会長らは17日午後、都内で記者会見し、総選挙にあたり郵政民営化法案に反対した前衆院議員の受け皿となる新党結成を発表した。新党名は「国民新党」で、代表には綿貫氏が就任した。
 会見には綿貫、亀井静香氏のほかに、幹事長に就任する亀井久興元国土庁長官、長谷川憲正参院議員、民主党を離党した田村秀昭参院議員が同席した。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/351

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年8月17日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1995年のテクノロジー」です。

次のブログ記事は「本:ブログをカスタマイズするサイドバー・パーツ大全」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。