万博もいよいよファイナル

| コメント(0) | トラックバック(0)

万博もいよいよファイナル。
明日はどのぐらいの人出になるのかまるで予想が出来ませんが、開幕日に行った手前、最終日も行ってみたいと思います(笑

[CHUNICHI WEB PRESS] 愛・地球博特集 ? 9月24日
 愛・地球博(愛知万博)はあと1日で閉幕を迎える。総入場者数は、当初目標の1500万人を上回る2200万人前後となりそうで、1985年のつくば博の2033万人を大きく上回った。順調に見える人出だが、実は入場者数の日々の変化は博覧会協会にとって、想定外の連続。開幕からの入場者の動向を振り返った。(愛・地球博取材班 有賀信彦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/407

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年9月24日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱりエキスポシャトルが良いのか。。。」です。

次のブログ記事は「万博閉幕、展示物の行方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。