免許証の写真

| コメント(0) | トラックバック(0)

免許証の写真でいけてる ってのには巡り会ったことがない。
無人の証明写真撮影機と同じく光の量が足りなないとかそういうことが原因なんだと思う。
最近比較的きれいに撮れるものがあって、「昔のやつは光が足りないのが原因!」なんて思いっきり解説されていて、分かってるなら全部ちゃんとせんかい!とつっこみを入れたくなる(笑
と、話を元に戻しますが、大阪だと免許証の写真をおもしろ写真にしたがるやつが結構いて、当然のようにポーズを決めようとするんだけどすかさずつっこみを受けてしまうらしい。
それでも映る瞬間に狙いを定めて相手にばれなければ何とかなるわけで、過去に成功例は1度だけお目にかかることができた。
とは言ってもさほど激しいレベルではありませんでしたが。
仮に光が足りないとか技術的なことが大きな原因である場合、元が良かろうが本人が化粧して努力しようがほとんど意味がない。
ということでここはいっそのこと、どれだけ犯人顔になれるかで競った方が なんて思ったりするんだけど、やっぱり女性は嫌なんだろうなぁ。
写真変えたいからって無くしたとかいって新しいものを発行する人も多々お目にかかったし。。。

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: 一番気合の入る撮影
さあ皆さん、今回はお手元に免許証、または学生証など
顔写真入り身分証名書をご用意ください。
いいですかー?
その写真にうつった自分の顔、どうですか。
かわいく写っていますか?
男前に写ってますか?
「うん、すごくイケてるんじゃない?ってゆうかそのままお見合い写真に使えそう!」
…こんな人がいたら、その人はかなりのフォトジェニックです。
 いますぐにモデルかグラビアアイドルになることをお勧めします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/456

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年10月25日 06:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Excel Services」です。

次のブログ記事は「cervi.jp」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。