歯医者

| コメント(0) | トラックバック(0)

確かに歯医者は当たり外れ激しいよなぁ。。。
まぁヲイラの場合ほとんど歯医者には縁がないから良いんだけど?(笑

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: 医学的根拠
歯医者を変えました。
いや、性格に言うと元のいきつけの所に戻しました。
汐留にある歯医者さんなんですけどね、
説明はわかりやすいし、治療も丁寧だし、
すごくいい歯医者さんなんですよ。
そんないい歯医者をね、オイラは一度裏切って
近所の歯医者に浮気してしまったのです。
何故かというと、理由はひとつ。
…遠かったから!!
汐留はね?、日テレで仕事があるときしか行かないですからね。
なかなか行く機会がなくて
足が遠のいてしまったんですよ。
近所のほうが通いやすいかな?。
なんて思って、
下調べもせずにわりと大きい看板だしてる家から徒歩5分の歯医者に駆け込んで%u

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/467

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年10月31日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女子ソフトボールの宇津木前監督」です。

次のブログ記事は「B Flets工事費」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。