11月の月例Windowsパッチ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今月の月例セキュリティパッチは緊急レベルが14件。
11月8日(火)に公開されるので、忘れずに!

MS、11月の月例パッチを予告--「緊急」レベルのWindows脆弱性を修正へ - CNET Japan
 Microsoftが3日にウェブサイトで公開した告知によると、8日に公開されるセキュリティパッチは、同社の評価体系のなかで最も重要度が高い「緊急」レベルに分類されているという。同社は10月に9件のセキュリティパッチを公開し、14件のWindows脆弱性を修正した。しかし、10月の月例パッチを含め、Microsoftから公開された複数の修正プログラムが、ユーザーシステムに障害をもたらすなどの問題を引き起こしている。
 Microsoftが「緊急」レベルに分類するのは、ユーザーのアクションを介さずに感染を広げるワームに影響される、すべての脅威だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/476

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年11月 4日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「35都道府県が医師確保策」です。

次のブログ記事は「日本にとっての国益ってなんだろう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。