耐震強度偽装の余波

| コメント(0) | トラックバック(0)

耐震強度偽装問題に巻き込まれて、うちの会社の近所のホテルも休業になってしまいました。
こんだけ世間を騒がせても罰金はたったの50万なんだそうで・・・

NIKKEI NET:主要ニュース
 耐震強度偽装問題で、新たに愛知、三重、静岡の4つのホテルが、千葉県の姉歯建築設計事務所が構造設計にかかわっていたことを理由に23日から営業を休止した。宿泊予定客を他の施設に振り替えたり、近隣に施設がない場合は宿泊を無料にするなどの対応を取った。この問題でのホテルの営業停止は、東京都内の京王電鉄系の2カ所と合わせ6カ所となった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/507

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年11月23日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東証が買収防衛策を制限」です。

次のブログ記事は「農薬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。