インターネットで株取引

| コメント(0) | トラックバック(1)

CNET Japanで、インターネットの株取引で儲かっているかどうかの調査結果が載ってました。
まぁ今は相場全体が上げ基調だから儲かってる人の方が多いわけですが、インターネット経由だからどうこうという訳じゃないし、あまり意味が無い調査のような気がしますが(笑

ほんとに儲かる?インターネット株取引 - CNET Japan
大きな株ブームが来ていて、しかも皆さんかなり「儲かってそう」に見えるわけですが、実際のところはどうなんでしょう?というわけで、皆さんのインターネット株取引ライフについて調べてみました。

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/511

僕の秘密基地 - 三十二回目 (2005年11月26日 00:47)

三十二回目の更新は、おもしろいニュース勢ぞろい! 続きを読む

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年11月25日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アスベスト問題で」です。

次のブログ記事は「日清紡vs村上ファンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。