道路もか・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんか、国道の工事完成写真もパソコンで修正して改竄してたらしい。。。
やっぱマンションだけの話じゃなかったわけですね・・・
いい加減にしてくれ。

asahi.com: 国道工事完成写真、受注業者が修整 全国で疑い1千枚?-?社会
 九州の国道工事を受注した業者が完成時に提出した写真に、パソコンで修整を加えて、現場の状況を改ざんしたものが含まれていたことが国土交通省の調べで分かった。これを受けて国交省が、全国の国道工事や河川工事で撮影された約20万枚を調査したところ、撮影日がないなど、修整が疑われる写真が約1000枚見つかった。同省は今後、同じような不正が確認されれば、業者に指名停止などの厳しい処置で臨む方針。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/516

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年11月29日 05:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「医療制度改革」です。

次のブログ記事は「静脈認証のノートPC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。