今年もニセコに

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年も例年通り滑り初めはニセコに来ることができました。
9日(金)にニセコまで移動。
とは言ってもすでに夕方だったので初日は滑ることはせず、とりあえず温泉でまったりして夕食。

  • 夕食
  • キムチ鍋と
  • 寄せ鍋
  • つけもの
  • という感じでいつもながら豪華な夕食。

    翌10日は朝からがっつり滑る!ということで出かけました。
    寒くて吹雪いていましたがゲレンデ内もパウダースノー。すばらしい!

  • 昼にじゃがバタラーメン
  • そんなこんなでパウダースノーの初滑りを十分に堪能した後はやっぱり温泉に浸かってから夕食。

  • 今度はジンギスカン
  • ビールの空き缶だらけに(笑
  • 起きてみたら・・・
  • 風が強くてリフトが止まっているらしく・・・

  • 車を発掘する人たち?1
  • 車を発掘する人たち?2
  • 用事があって帰らなくてはいけない千葉さんの車をみんなで発掘

    そして私だけ飛行機が取れず月曜の便になってしまったので一日居残って翌日滑ることに。
    帰っていくみんなを見送った後でゴーグルとニット帽の忘れ物を発見・・・

  • 忘れ物
  • 持ち主が判明したので宅急便で発送手配をしておきました。

    明日晴れると良いなぁ。晴れたらきっとパウダーなはずだ。

    トラックバック(0)

    トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/542

    コメントする

    ウェブページ

    Powered by Movable Type 7.8.2

    このブログ記事について

    このページは、masashiが2005年12月11日 18:35に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「ジェイコムの大株主」です。

    次のブログ記事は「スキー終了?」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。