パスネットの進化版

| コメント(0) | トラックバック(1)

パスネットが非接触のICカード型に進化してSuicaと相互乗り入れして使えるようになるそうだ。といっても2007年予定だそうですが。
なんか中部圏だけSuica陣営とIcoka陣営に挟まれて置いていかれてるような気がするんですが・・・
どこでも良いので中部圏でもやりませんかねぇ。JR東海のエクスプレスカードは年会費がいる時点でなんか気に入らないし(爆

パスネットの非接触IC版「PASMO」、2007年3月スタート
 パスネット・バス連絡協議会は、関東の私鉄・地下鉄で利用できる磁気型乗車券「パスネット」の非接触ICカード版「PASMO」が2007年3月より開始されると発表した。あわせてJR東日本のSuica、およびモバイルSuicaとの相互乗り入れも同時期にスタートする。

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/557

や〜〜っと、待ちに待ったスイカ+パスネットの一本化! でも、再来年じゃん! JRやバス、私鉄のFeliCa対応改札を作る会社はどこだ? ただ、どうしても事... 続きを読む

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年12月22日 06:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウィルコムの新型端末」です。

次のブログ記事は「来期のF1に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。