イチローがWBC出場へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

シアトルマリナーズのイチローがワールドベースボールクラッシック:WBCに出場するらしい。
なんかもう日本の野球はしらけきって見る気がしないんですけど、世界から一流と言われるプレーヤーが集まってやるWBCはきっと迫力が違うだろう。見なければ!

asahi.com:イチロー、WBC出場へ 米紙が報道?-?スポーツ
 1日付のシアトル・タイムズ(電子版)は大リーグ、マリナーズのイチロー外野手が国別対抗戦「ワールド・ベースボール・クラシック」(WBC)の出場を受諾したと報じた。
 記事の中でイチローの出場について語ったのは、代理人のトニー・アタナシオ氏。同氏は「何度も出場の可否について尋ねられたが、簡単な問題ではなかった」と前置きし、イチローが11月に一時帰国した際に「日本代表の王貞治監督(ソフトバンク監督)から招待を受け、本人が快諾した」などと説明した。(共同)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/524

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年12月 2日 06:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MicrosoftがiPOD包囲網?」です。

次のブログ記事は「Rss Bandit」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。