Becky!で不具合

| コメント(0) | トラックバック(0)

Becky! Ver.2.22.02?Ver.2.23で、メール送信時に指定したアドレスと異なるアドレスにメールが送信される不具合が発生するそうだ。
IMAP4方式で送受信する場合についての不具合だそうなので、該当する人はそう多くないと思いますが、用心に越したことはないので最新版に更新した方が良いと思う。

窓の杜 - 【NEWS】「Becky!」v2.23以前にメールが指定と異なる宛先に送られる不具合
 (有)リムアーツは26日、同社製メールソフト「Becky! Internet Mail」の旧バージョンのうち、2005年8月29日に公開されたv2.22.02から11月22日に公開されたv2.23までに、特定のタイミングでメールが指定した宛先とは別の宛先に送られてしまう不具合が新たに発見されたことを発表した。なお、現在の最新版は12月16日に公開されたv2.24.02。
 不具合の詳細は、IMAP4方式のアカウントでメールを定期送受信する際、新着メール受信による画面表示の更新と、メールを送信する宛先の決定処理が完全に同時に行われることがあり、お互いの処理が干渉し合うというもの。その結果、送信メールの宛先が別のものに入れ替わってしまうという。v2.22.02でIMAP4の定期受信時に送信も同時に行う仕様に変更したため発生した不具合であるとのこと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/601

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年1月29日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウィルコムのW-OAM」です。

次のブログ記事は「終わった?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。