東証が約定件数700万件に増強

| コメント(0) | トラックバック(0)

5月にやるってことですが、後場の取引開始時刻が元に戻るのはいつになるんだろうか。
前場終了後の時間外に、先物が売られて後場が荒れるってのが最近のパターンになっているようで、とっとと元に戻してもらいたいんですけどねぇ・・・

東証が5月にシステム増強、約定件数を1日あたり700万件に引き上げ - nikkeibp.jp - 注目のニュース
東京証券取引所は5月に、清算システムと売買システムの処理能力を大幅に増強する。2月21日の取締役会で正式に決定する予定だ。
東証は現在、鈴木義伯CIO(最高情報責任者)の下でシステムの増強計画の立案を進めている。清算システムに対しては、1月末に1日当たりの約定件数を450万件から500万件に増強したばかりだが、5月には700万件に引き上げる。それに合わせて、注文を受け付ける売買システムの処理能力も、900万件から1200万件に引き上げる。(小野口 哲=日経コンピュータ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/636

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年2月18日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windowsのセキュリティ・ホールを突くプログラムが続々と・・・」です。

次のブログ記事は「回復の見込めない患者をどう治療するか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。