ライブドアマーケティング

| コメント(0) | トラックバック(0)

ライブドアマーケティングがメディアイノベーションと社名を変更するそうだ。そのこころは、「ライブドアへの依存から決別し、独立した会社として健全な業務運営をおこなっていくため」だそうですが、小手先のことをやっても意味無いのではと思うんですがね。そもそも黒いことをやる急先鋒だったわけだし。

asahi.com: ライブドアマーケティングが社名変更?-?ビジネス
 ライブドアのネット広告関連会社・ライブドアマーケティングは27日、社名を「メディアイノベーション」に変更すると発表した。4月27日開催予定の定時株主総会で提案する。変更の理由を「ライブドアへの依存から決別し、独立した会社として健全な業務運営をおこなっていくため」としている。
 ライブドアマーケティングは、ライブドア事件にかかわったとして、東京証券取引所のマザーズ市場で4月14日付の上場廃止が決まっている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/682

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年3月28日 06:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野村がネット専業証券」です。

次のブログ記事は「伸助竜介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。