PCを静かにする方法

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっぱり自宅の居間においてあるようなPCは静かにしたいものだ。
ってことでメモ。

Japan.internet.com Webビジネス - うるさい PC を低コストで静かにさせる
雑音を和らげる3段階の手順
理想を言えば、部品の温度を自動的に監視し、 CPU などの電子部品の温度が上昇したときにだけファンの速度を自動的に上げるような静かなファンが、もともと PC に付いていればいい。
しかし、現在販売される PC のほとんどがそうではない。従って、側で雑音をたてている PC を静かにさせたいなら、自分で何かをしなければならない。
もっともお金をかけずに、より静かな PC を手に入れるためには、3通りの戦略がある。ファンコントロールソフトウェア、ファン付き放熱板、そして液体冷却だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/707

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年4月15日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひかり電話」です。

次のブログ記事は「spam対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。