小沢一郎

| コメント(0) | トラックバック(0)

長年政界のフィクサーとして影響力を持ち続けていた小沢一郎民主党前副代表が、ついに前面に出て来る意向を固めたようです。

asahi.com:民主代表選「小沢氏支持」大勢に?-?政治
 7日の民主党代表選に向け、党内では小沢一郎前副代表への支持が大勢になってきた。保守系や旧社会党系のグループを中心に小沢氏支持が広がっているのに対し、他グループからは対立候補を立てる動きは広がっていない。鳩山由紀夫幹事長は3日、小沢氏と菅直人元代表と個別に会談し、挙党態勢に向けて調整に動いた。
 小沢氏は3日夜、国会内の事務所で中井洽前副代表ら支持議員の来訪を受けた。「出れば全力でやる」などと立候補を促したのに対し、小沢氏は「そうか、わかった」などと答えたという。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/693

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年4月 4日 06:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニコチンと肺ガン」です。

次のブログ記事は「迷走するGM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。