新庄

| コメント(0) | トラックバック(0)

襟付きのシャツって、何をやりたかったんだろうか(笑

スポニチ Sponichi Annex ニュース 野球
またまた、お騒がせします――。日本ハム・新庄剛志外野手(34)が、30日のソフトバンク戦で、オリジナルの襟付きアンダーシャツを着用してプレーした。規則破りスレスレのファッションに球団、審判団、ソフトバンク側も困惑気味だったが、大型連休初の日曜日にファンにとってはいい“プレゼント”。18日に今季限りでの現役引退を表明したが、その“SHINJOぶり”はとどまるところを知らない。
 校則スレスレのオシャレを楽しむ中高生のように、新庄がちゃめっ気を全開にした。軽やかに中堅に走りだした背番号1の何かが違う。胸元だ。通常のタートルネックのアンダーシャツではなく赤地に黒い襟付き。肩付近に「1」が描かれている自身デザインのシャツだった。昨年の球宴で着たのと同タイプのものの色違いで、襟元もユニホームのボタンも、セクシーにはだけさせた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/727

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年5月 1日 06:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1円起業」です。

次のブログ記事は「ハードディスクはこうして作られる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。