アップルがソフトバンクと携帯電話で提携

| コメント(0) | トラックバック(0)

アップルがソフトバンクと携帯電話で提携するそうです。
なんでも、携帯にiPODを組み込むのだとかで、PCから録音できるようになるそうです。

アップルがソフトバンクと携帯電話で提携?--広報は「ノーコメント」 - CNET Japan
 Apple Computerとソフトバンクが携帯電話端末事業で提携するという報道が5月13日、一部報道機関でなされた。この報道に対し、アップルコンピュータは「日本法人で把握している情報はない」として、コメントを控えた。
 報道によれば、ソフトバンクはiTunes Music Storeでダウンロードした楽曲を再生できる携帯電話端末をAppleと共同開発するという。同様の機能を持った端末は、すでにMotorolaが「ROKR」という端末を発売している。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/740

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年5月13日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名古屋市交通局がウィルコムに謝罪」です。

次のブログ記事は「全事務職員がLinuxデスクトップを使用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。