番号乗り換え制度はKDDIの勝ち?

| コメント(0) | トラックバック(0)

アンケート結果によると、秋に導入される携帯電話の番号乗り換え制度でKDDIを希望する人が5割を越え、一人勝ちを予想させる数値が出たそうな。
値下げが起こると良いなぁ、庶民としては。

北日本新聞:FLASH24:経済
 契約する携帯電話会社を変更しても同じ電話番号が使える番号継続制で、乗り換え希望者の過半数がKDDIを希望しているとの調査結果を、NTTレゾナントと三菱総合研究所が22日発表した。
 調査は約10万人を対象にインターネットで実施。それによると番号継続制を利用して他社へ乗り換える意向がある人は約3割。
 「現在利用している携帯会社」では、NTTドコモが50・7%を占め、KDDI(24・7%)、ボーダフォン(20・8%)に水をあけているが、乗り換えを考えている人に乗り換え希望先を聞いたところKDDIが58・0%でトップ。NTTドコモの22・1%、ボーダフォンの18・9%を引き離しており、制度が今秋に導入された後はシェアが動く可能性もある。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/793

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年6月23日 05:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デートより残業?」です。

次のブログ記事は「本業だけ競えば良いってもんじゃないらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。