諏訪?(1)

| コメント(0) | トラックバック(0)

諏訪で初めてのNT Committee2勉強会が開催されたので行ってきました。

昼はやましゅうさんに案内してもらった一矢さんで食べた限定味玉ラーメン

量多すぎるしっ(笑
ちなみに限定ラーメンは極太麺です。で、じゃっかん堅い。
名古屋の味噌煮込みうどんの芯が残った状態に違和感が無い人なら抵抗無いと思います、はい。

柳原さんが食べていた限定味玉チャーシュー麺

更に多い。結構苦労して食べてはりましたね(爆
大阪人の美徳としては料理人に失礼だから多少無理してでも食べなきゃってところなんですよね。。。

そして肝心の勉強会は諏訪市文化センターで行われました。

・会場の照明器具(1)

ん?、ちょっと拡大してみたりして・・・

・会場の照明器具(2)

やっぱりどう見ても家庭用のが・・・
引っ掛けシーリングを付けてる穴なんてかなり適当に工事されてますな(爆

そして勉強会が終わり、ルートイン諏訪にチェックイン。

・中のレストランがなじみのある名前で(笑

懇親会はイール亭おおいしというお店。
イール=うなぎ だそうで、諏訪はうなぎ消費量がかなり多いんだそうです。

・豪華な食事

・ごきげんな柳原さん

・ぼちぼち煮えてきました

・完全に出来上がってるの図(1)

・完全に出来上がってるの図(2)

・2次会で飲んだアンカースティーム

・その次はニュートン

アルコール度数3.5%、りんこ味でおなじみのベルギービール。

・さらにグロールシュプレミアムラガー

・宴もたけなわ(1)

・宴もたけなわ(2)

何故かPC持ってる人が多い(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/767

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年6月 5日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホラ吹き大会」です。

次のブログ記事は「内部告白者への不当な扱い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。