ひつまぶしとシロノワール

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日北海道から友人夫妻が来ていたのでひつまぶしを食べに行きました。

  • 蓬莱軒神宮南門店
  • 夏は本店よりこっちの方がエアコンが効いているので快適です(笑

  • 肝焼き(840円)
  • 初めて食べましたけど、これ、結構いけます。

  • ひつまぶしの薬味と鰻骨せんべい(525円)
  • ぱりぱり?

  • メインのひつまぶし(2520円)
  • たっぷり詰まってます
  • やっぱりたまに食うとうまいですね。

    そしてコメダの本店に移動。

  • 生レモンスカッシュ(460円)
  • ブーツ型のグラスに入ってます。
    ストローを使わずに飲むと途中で一気に出て来る可能性があるので要注意(笑

  • シロノワール(560円)
  • う?ん、下の生地と上のソフトクリーム、別々で良いんじゃと・・・
    バターとソフトクリームの味が混ざってて微妙な。。。
    名古屋圏の食文化、恐るべし。

    トラックバック(0)

    トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/786

    コメントする

    ウェブページ

    Powered by Movable Type 7.8.2

    このブログ記事について

    このページは、masashiが2006年6月18日 15:59に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「山陽新幹線はゆっくり寝られる」です。

    次のブログ記事は「国際捕鯨委員会で」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。