北朝鮮がミサイル発射

| コメント(0) | トラックバック(0)

あれだけ中止しろと他国から言われていたにもかかわらず、今朝ミサイルを発射したらしい。この行動は奴らにとって何の利益があるのか全く理解できませんが、いつものように弱腰の態度ではなく毅然とした態度で臨んでもらいたい。

asahi.com:北朝鮮がミサイル発射 2発、テポドン2とは別物か?-?国際
 政府関係者によると、北朝鮮が5日未明、ミサイルを2発発射した。数分後に日本海に着弾したとみられる。米CNNテレビによると、関係者の話として、米国が監視していた、北朝鮮が発射の準備をしていたとされる長距離弾道ミサイル「テポドン2」とは別の短距離ミサイルだと報じた。防衛庁を中心に政府も確認を急いでいる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/808

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年7月 5日 05:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日産・ルノーとGM」です。

次のブログ記事は「ワイヤレスのモバイル用音声伝送デバイス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。