負けは負けだぞ(笑

| コメント(0) | トラックバック(0)

得意のテトリスで対決して負けちゃったから「ボタンが硬いんですけど」って子供じゃないんだから(笑

SANSPO.COM > 芸能
歌手、宇多田ヒカル(23)が12日、都内で行われたゲームイベント「宇多田ヒカルとテトリス対戦!!」に参戦した=写真。
芸能界一のテトリスの腕前を誇る宇多田。メガネをかけて本気モードで臨んだが、いきなり2連敗を喫し、「マジかよ! すっげームカツクんですけど。ボタンが硬いんですけど」と怒りをあらわに。闘志に火がついたのか、その後は超絶テクニックを披露し、26勝4敗(勝率.867)とNo.1アーティストならぬ“No.1テトリスト”の面目を保った。
対戦を終えた宇多田は「疲れました…。スポーツですね、テトリスは!」との“名言”を残していた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/845

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年8月13日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Movable Type 3.31-jaへアップグレード」です。

次のブログ記事は「お天気プラグイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。