やる気満々やね

| コメント(0) | トラックバック(1)

石原都知事が「2016年のオリンピック招致に失敗したら、2020年の招致に再チャレンジする」と表明したそうです。
東京が良いかどうかはさておき、未だにちょんまげ、冨士山、芸者なんてイメージしかもたれてないわけで、日本でやってアピールすることには意義があると思う。

asahi.com:16年五輪落選なら20年に再挑戦 石原都知事?-?スポーツ
 東京都の石原慎太郎知事は、16年五輪の招致に失敗した場合、引き続き20年大会にも立候補する意向を示した。JOCの岡野俊一郎理事(IOC委員)の質問に対し「もちろんやります。私が生きているかわかりませんけれど」と即答した。
 これまで招致に敗れた名古屋市、大阪市は2度目の立候補を断念した。国際レースでは複数回の挑戦で招致に成功する都市が多い。

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/865

!? びっくり&はてな - No.387:これから (2006年8月31日 08:38)

おはようございます。久しぶりの野球ネタ。最後まであきらめない、往生際が悪いタイガースファンですが、昨夜は、藤川被弾で、無念のドローとなりました。 ? ... 続きを読む

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年8月31日 06:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「首都高と阪神高速でETCが義務化」です。

次のブログ記事は「ジャストシステムがblog編集ツールを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。