ショッキング

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日、確実に定時間内で仕事が終わることもあって、暑気払いってことで飲みに行こうと思って久しぶりに行ってみようと思った飲み屋さん、名前なんだったっけと友人に聞いたりして「そうそう、そこそこ。火曜日定休日なんて落ちはないよね?」とか言ってたら。。。

友人が電話をかけて確認してみたらしく、「現在使われておりません」とな・・・orz
そういえば去年の年末、大将が体調悪いてなことを言ってたきがします。
またやってくれると良いのですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/868

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年9月 4日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2006年8月のアクセスログ」です。

次のブログ記事は「楽天が勝った?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。