ソフトバンクモバイル、一発勝負へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

資金力に劣るソフトバンクモバイルですが、やっぱり孫さんだけあって一発勝負に出てきました。
最後の一手はいったい何なんだろうか。

ITmedia D モバイル:10月26日はソフトバンクショップへ――店頭で“予想外”の発表?
ソフトバンクモバイルは「ゴールドプラン」と「予想外割」を発表した。予想外割について、6つの“予想外”が説明されたが、最後の6つめは26日に店頭で判明するという。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/918

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年10月24日 05:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「横田の空域が部分返還」です。

次のブログ記事は「反対勢力の発言機会を奪うわけね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。