Vox正式版公開

| コメント(0) | トラックバック(1)

MovableTypeの開発元であるシックスアパートの提供するブログサービス、Voxの正式版がようやく公開さてました。
mixiもそうですが、ここまでのレベルのものが無料で提供されるって良い時代になってもんですね。

シックス・アパートの新ブログサービス「Vox」がついに正式版--誰でも利用可能に - CNET Japan
 シックス・アパートは10月26日、ブログサービス「Vox」の正式版を公開した。
 Voxは、個人ユーザー向けのブログサービスで、2006年8月より日本語ベータ版を提供している。Voxのスタッフが書いているブログ「チームVoxのブログ」によると現在、全世界で8万5000人のアクティブユーザーが登録しているという。
 初心者が利用できることに主眼をおいて、記事の投稿や編集、管理を可能な限り簡単にしているほか、FlickrやYouTubeなど外部のWebサービスと連携し、画像や動画などを記事に取り込むことができる。携帯電話での利用にも対応している。
 ソーシャルネットワーキングサービス同様のコミュニティ機能を備えており、他のユーザーを「ご近所さん」「友達」「家族」として登録することで、自分が書いたブログの記事や写真の公開範囲も指定できる。

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/920

シックスアパートは、新サービスの「Vox」を無料で開放。もちろん、ブログサービスですよ。全世界で8万5000人ものユーザーが登録しているそうだ。CNETJ... 続きを読む

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年10月27日 06:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「反対勢力の発言機会を奪うわけね」です。

次のブログ記事は「WindowsVistaとOffice2007の価格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。