雪上自転車へ改造

| コメント(0) | トラックバック(0)

雪上で走れるよう、自転車を改造してしまうキットが一般発売されるようです。
面白そうですねぇ。って、愛知県じゃこんなの役に立ちませんけどね(笑

Technobahn - 自動車: 米Kトラック社、自転車をスノーカートに変身させるキットを発売へ
米Kトラック社は19日、簡単な操作で普通の自転車を雪上走行が可能なスノーカートヘコンバートするための専用のキットを来年から発売することを発表した。
価格は大人用が400ドル前後、子供用が200ドル前後を予定。同社によると普通のマウンテンバイクであれば大概のものには問題なく接続可能だとしている。
雪上走行用のスパイクタイヤを装着した自転車は寒冷地向けに一般にも発売されているが、米Kトラック社のように自転車を本格的なスノーカートのように作り換えてしまうものはこれまで一般向けには市販されたことはなかった。
米Kトラック社のホームページはこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/961

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年12月26日 05:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JRで釣り銭過払い」です。

次のブログ記事は「新年明けましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。