終わった?

| コメント(0) | トラックバック(0)

副議長の件もあるし、今国会の民主党は終わったって感じですな。

小沢氏団体、一等地に3億円超「秘書寮」 表札も応答もなし-事件ですニュース:イザ!
 小沢氏の資金管理団体が秘書の「独身寮」として計3億6500万円で購入した物件は、高級感漂う一戸建て住宅が立ち並ぶ閑静な一画にある。小沢氏の自宅から約700メートルと近く、ワンルームタイプの2階建てで、各階に2戸ずつの計4戸。隣には「既婚者寮」の建物も建設中だ。
 登記簿によれば、独身寮は木造で延べ床面積は約80平方メートルのワンルーム型アパート。
 「◯◯ハイツ」のような建物名の表示はなく、郵便受けや各戸のドアにも表札は一切ない。室内に家具が置かれ、4室とも人が住んでいる様子だが、週末の午後に呼び鈴を鳴らしたところ、いずれも応答がなかった。
 近所の人は「アパートを建てるときに、建設会社の人があいさつに来たが、施主はこなかった。小沢さんの関係する建物と知っている人は少ないのでは」と話す。
 隣に建設中の建物は、建築主に陸山会の秘書の名前があり、「既婚者寮」として使われる予定となっている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/993

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年1月28日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お天気プラグインJavaScript版」です。

次のブログ記事は「DivX6.5登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。