Let's Note Y5

| コメント(0) | トラックバック(0)

Let's Note Y5、思わず買ってしまいました。
http://www.mylets.jp/y/hdd.html の内臓メモリ1GB、HDD120GBなやつ。
んで、よくよく考えてみると、プレインストールのパソコンを自分用に個人で買ったのは初めてだったことに気がつきました(笑

やっぱり新しいものは良いですね、今まで使っていたキューブ型のパソコンより速いし、性能についてはとやかく言うことなしです。
なんとなくメモリを追加して2GBにするとか、Vista Ultimateにアップグレードしちゃおうとか、そういうのも頭によぎりましたが、しばらくこのままいじくってみたいと思います。
とりあえずVistaについては、スタートメニューの電源ボタンっぽいやつが実はスタンバイボタンだったりするのがあれですが、まぁそこは設定をいじればシャットダウンに変更できることが分かったのでよしとしておきます。シャットダウンとスタンバイが並んでいてもおかしくないとは思いますけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1001

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年2月 7日 06:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝、1000エントリー達成」です。

次のブログ記事は「DoCoMoが全機種にワンセグ搭載へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。