Google Mapで建物の内部写真が

| コメント(0) | トラックバック(0)

Google Mapで建物の外観や内部の写真が見られるようになったそうです。
写真の掲載基準は分かりませんが、便利に使えそうですね。

建物の外観や内部も確認可能、「Google マップ」で写真の表示を開始
 「Google マップ」において、検索した各スポットの建物の外観や内部の写真も見られるようになった。Google公式ブログで8日、写真を表示する機能を追加したことが紹介された。
 これらの写真は、Google マップで検索した各スポットの詳細情報の一部として表示される。詳細情報は、地図上にバルーンウィンドウで表示されるが、この中に「写真」タブが用意され、建物や店舗の外観写真がサムネイル表示されるようになった。スポットによっては、看板や内部の写真までリストアップされるところもある。これにより、Google マップで検索したスポットを訪れる際に、地図や上から見た航空写真だけでなく、人の視点から見た建物の外観などを頼りに探すことができるようになる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1033

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年3月11日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「迷惑メール遮断網」です。

次のブログ記事は「Live OneCareでOutlookのメールが消去される」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。