鬼束ちひろ復帰へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

鬼束ちひろが小林武史プロデュースで復帰するそうです。喜ばしい。
3月17日にはライブ出演も決定しているようです。

ナタリー - [鬼束ちひろ] 小林武史プロデュースで活動再開
鬼束ちひろが音楽活動を再開し、シーンに復帰することが明らかになった。
これは本日2月20日発売の雑誌「ROCKIN'ON JAPAN」が報じているもの。鬼束は事務所とレコード会社を移籍し、本格的な制作活動を再開。すでに4曲のデモ音源を関係者に聴かせているとのことだ。しかも今回は新たに小林武史がプロデュースを担当。記事中には鬼束と小林のツーショット写真も掲載されている。
リリース時期や今後の活動予定などの詳細は不明だが、待ち続けたファンにとってはまたとない朗報。さらなる続報に期待しよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1023

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年3月 3日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガソリン車の燃費目標値が3割引き上げられる」です。

次のブログ記事は「2007年2月のアクセスログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。